人妻デリヘルはやはりいいですね

images04

こんばんは♪これからデリヘルに行ってきます(^O^) 今日は仕事で上司にグチグチ文句を言われてと~ってもストレス溜まりまくりわたくしです(イライラ)! 明日は早くから仕事だけで気持ちも体もスッキリしたく、 深夜の時間に、 … [Read more…]

大当たりすることもあります

images03

こんにちは♪♪ 今日は、自分が今まで、デリヘルに通っていた中で、 ベスト5に入る程の嬢の体験談。 長年この遊びをしている為に、そこそこ知識やホームページのお店の写真を見たり、女の子のブログを見ればだいたい予想通り。 気分 … [Read more…]

今回も大満足

images02

こんばんは♪ 先程、いつものお店デリヘル店に行ってきたヽ(・∀・)ノ すごくよかったので、余韻に浸りながら日記を更新♪♪☆ 行きつけのお店で私は常連!!! このお店は通い続けてもう8年?位になるかな?? その間しばらく行 … [Read more…]

リフレッシュにはやっぱりデリヘル

images01

久しぶりに先日デリヘルに遊びに行ってきました。。。 最近は、忙しくてなかな時間が作れず、 仕事ばっかり・・・ストレスもMAXでイライラする時が多いなと自分でもわかる位でした。 ・・・これはいかんっ!!! いつものリフレッ … [Read more…]

私はデリヘルが大好きです。

images

デリヘル利用歴、20数年のおっさんで~す♪ 昼間は会社を経営。自由な時間もある程度作れる身分です。 休みはないけどね。。。 時間が空けば風俗、三日に一回のペースで遊んでるんですよ♪ これまで通ったお店、デリヘルも何十件。 … [Read more…]